始園・入園式

2021.04.09
始園・入園式

今日は、2021年度の始園・入園式でした。

 

今年もかわいいお友だちが元気に桃山幼稚園に入園してきてくれました。

式では、園長先生のお話を聞いたり、牧師先生とお祈りをしたりしました。

また、お部屋では担任の先生からお便り帳やカラー帽子をもらい、幼稚園生活を心待ちにしている様子でしたよ。

始園・入園式の様子はまた次回に改めてアップしますね。

 

さあ、月曜日からはいよいよ楽しい幼稚園生活がはじまります。

「1人でだいじょうぶかな?」「お友だち、できるかな?」と不安もあると思います。

はじめは泣いてしまうお友だちもいるかもしれません。

でも、そんな心配はあっという間に忘れてしまうくらい、桃山幼稚園はとっても楽しい幼稚園です。

先生たちもみんなと早く遊びたいな・・・と楽しみに待っていますので、月曜日から毎日元気に登園してくださいね。

 

今年は、例年よりも桜の開花が早く、春休み中に幼稚園の桜も満開になりました。

そして、3月に卒園したお友だちが育てたちゅうりっぷの花もとてもきれいに咲きました。

1年生のお友だちもまだホームページをみてくれているかな?と思い載せてみましたよ。

みんなそれぞれ新しい生活がスタートしましたが、今年度も神様のお導きのもと、すてきな1年になりますように・・・。

 

 

 

ページの上部へ戻る