サッカースクール

2021.04.22
サッカースクール

今年度初めてのサッカースクールがありました。

ひまわり組のお友だちは初めてでしたが、コーチのお話をしっかり聞いて元気に参加していましたよ。

サッカーボールって、かたくて大きいね、落とさないようにしっかり持ってね!!

今日は、ボールに沢山さわってボールの感触を楽しみましたよ。

   

そして、ゆり組さんはコーチと鬼ごっこからスタートです。

年長組になると、コーチの手加減もありません。みんな一生懸命走っていましたよ。

チームに分かれてボールを使ったリレーやゲームもしました。

ひまわり組さんの時はボールについていくのが精一杯だったお友だちが、チームで団結して頑張っている姿はとてもかっこよかったですよ。

  

今年度も京都サンガさんに来ていただき、思い切りサッカーを楽しみましょうね!!

 

ページの上部へ戻る