お誕生日会

2022.02.16
お誕生日会

投稿が遅くなりましたが、先週1・2・3月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

いつもはみんなでホールに集まってお祝いをするのですが、今回は、コロナ禍ということもあり全員がホールに集まることは難しいかな?ということで、事前にお誕生日のお友達の紹介&インタビュー映像を録画しました。そして、それを各クラスのお部屋でみてもらい、チャプレン先生に祝福のお祈りをしてもらったり、特別なゲームをしたりして楽しみました。

ご飯の後には、ミニカップケーキといちごの特別デザートもつきました!

いちごの甘~い香りに、みんなも笑顔いっぱいでした。

朝からお誕生日会でうきうきしていたみんなですが、「ぼく、ひさしぶりのたんじょうびやねん。」という、かわいいつぶやきがあったとか・・・子どものちょっとした一言がかわいすぎて『キュン♡』としてしまいます。

次のお誕生日まで、みんな元気ですくすくと大きくなりますように!

お誕生日おめでとうございます!!

ページの上部へ戻る