2021年度 終了しました

2022.03.25
2021年度 終了しました

更新が遅くなりました!

先週は、延期していたお楽しみ会、お別れパーティーを行いました。

実はずいぶん前からお願いしていたのですが、緊急事態宣言などで何度も延期になっていた人形劇!

やっと『人形劇団ひみちゃたい』の楽しい人形劇を鑑賞できました。(分散して2回公演にしていただきました)

そして、年長さんに『卒園おめでとう』と『今までありがとう』の気持ちを込めて、ちゅうりっぷさんからはペンダント、ひまわりさんからは鉛筆立てをプレゼント。

感染対策のため、良いお天気だったので青空の下でお渡ししました。

小さいクラスのお友達も窓から様子を見ています!

そして、3月17日(木)に卒園式、18日(金)に終了式を全員揃って行うことが出来ました。

今は春休みです。

園庭の花壇やプランターのお花がきれいに咲いてきましたよ!

ゆりぐみさん、小学校に行ってもいろんなことにチャレンジして頑張ってくださいね。

ひまわりさん、ちゅうりっぷさん、つぼみちゃん、今度幼稚園に来るときはひとつ大きいクラスです。楽しみですね!

4月にまた会えるのを楽しみにしていますよ。

ページの上部へ戻る