運動会は終わりましたが・・・

2022.10.11
運動会は終わりましたが・・・

お庭をのぞいてみると運動会の余韻を楽しんでいました。

大きなお兄さんお姉さんがちゅうりっぷ組の競技に使用していた電車に乗って楽しんでいます。

 

すると、ちゅうりっぷ組さんが「ぼくの電車に連結してくださ~い!!」と・・・

競争ではなく、みんなで電車ごっこを仲良く楽しんでいました。

芝生ではつぼみ組さんも。

この日は少し肌寒かったので電車の中にすっぽり入ると一言。

「あったかいなぁ~」

 

かわいいですね。

 

そしてこちらはゆり組さん。

ひまわり組のお友だちがおうちの方と勝負したカードめくり競争をグループ対抗戦で楽しみました。

  

小さなクラスのお友だちも「がんばれー!」と応援してくれました。

どのグループが勝ったのかな?

お家で聞いてみてくださいね。

 

ページの上部へ戻る