お誕生日会

2021.07.20
お誕生日会

7月16日は4月~8月生まれのお友達のお誕生日会でした。

ホールにつぼみちゃんからゆりぐみさんまでみ~んなが集まってお祝いしました。

チャプレン先生にお祈りをしていただいて、各クラスのお誕生日さんの紹介です。

先生からお誕生日カードをもらって、「大きくなったら何になりたい?」「幼稚園でどんな遊びが好きですか?」などの質問に上手に答えていましたよ。

みんなで、なかよしゲームをして

お部屋に帰ったら、美味しいゼリーをいただきました。

お誕生日のお友達、これまであたたかく見守ってくださったお父さんお母さん、またまわりの方々への感謝を忘れず、これからもすくすくと元気で大きくなあれ!

 

お誕生日おめでとう!

 

ページの上部へ戻る