1年生同窓会・ホームカミングデー

2023.05.22
1年生同窓会・ホームカミングデー

5月20日(土)1年生同窓会を行いました。

コロナ禍には開催できませんでしたが、ようやく再開です。みんなでお礼拝をした後、幼稚園クイズをしました。

あちこちのお部屋を回って、問題を解いていきます。最後みんなで答え合わせをしたときは、とても盛り上がりましたよ!

1年生の同窓会の後、2~4年生の卒園生のお友だちが集まりました。

ちょうど卒園前から休園になったり、いろいろな制限のある中で幼稚園生活を過ごしたりしてきた子どもたちです。

念願の同窓会がやっとできました。

数年見ないうちにずいぶん大きく、ほんとに大きく!?なっていて驚きです。

1年生と同じく幼稚園クイズをしましたが、記憶が怪しい子もチラホラ?

『ゆりぐみの時の名札の色は何色だったでしょう?』「青や!」「え、そうやったっけ?」という会話もありました。

懐かしいお部屋に入ってクイズの正解を見つけていきます。

全問正解できたかな?

短い時間でしたが、とっても楽しいひと時でした。

みんなで集合写真も撮っておみやげにしましたよ。卒園式の集合写真と比べてみてくださいね!

みなさん、またお会いしましょう!

 

ページの上部へ戻る